クアラルンプールから日本へ逆移住。驚き桃ノ木どうする気。

マレーシアに移住13年後の2022年思い切って終の棲家を日本の準田舎に決めた日々のブログ。

バンコクのフードストリート:この鉄板、何が焼けるのかな、と最後まで分からず。

2024年03月18日 05時38分06秒 | youtube特集随時更新

 

  にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ           

 

バンコクのフードストリート:この鉄板、何が焼けるのかな、と最後まで分からず。

この鉄板、何が焼けるのかな・・と最後まで分からず・・

クリスピー・バター・パンケーキだったとは・・・・・

黒いのは?セサミかな・・・・・・・・・・・・

食べる気がしないけど、こんな鉄板があるなんて、

また、四角に切っていく姿には面白さを感じたなぁ。

BANGKOK STREET DESSERT |

Square Butter Crispy Pancake |

It Took 2 People To Make This

Thai Dessert

 

 

有難うございますいつも励みになってますよろしければポチクリを

他の方々の面白ブログ拝見はこの下からも。動画紹介専門ブログも作成中。

  にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ           

*****************************

コメント    この記事についてブログを書く
« 台湾のストリート・フード ... | トップ | 日本のフードストリート:そ... »