クアラルンプールから日本へ逆移住。驚き桃ノ木どうする気。

マレーシアに移住13年後の2022年思い切って終の棲家を日本の準田舎に決めた日々のブログ。

【LINE】で会話:いつもボロボロの服を 着ている女性と結婚→顔じゃねえな。

2024年03月24日 06時00分00秒 | youtube特集随時更新

 

  にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ           

 

【LINE】で会話:いつもボロボロの服を 着ている女性と結婚→顔じゃねえな

【LINE】いつもボロボロの服を

着ている女性と結婚→

そこには隠された秘密が・・・

動画が11分と長いけど、観れる方は見てください。

結婚は、顔じゃないな。大体ブランド好きは、**です。

男にも女にも言える物語でした。

 

「すべての人には、個性の美しさがある」エマーソン

 

有難うございますいつも励みになってますよろしければポチクリを

他の方々の面白ブログ拝見はこの下からも。動画紹介専門ブログも作成中。

  にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ           

*****************************

コメント    この記事についてブログを書く
« 「アメリカ軍隊の飯食い飯作... | トップ | こんな料理方法があるんです... »