Smile Home +

家族のこと、新しいおうちのこと、そして…

シェ・シバタ

2009-02-20 | その他
今日は久しぶりに
高校時代の友人に会いました。

そこで、手土産に持ってきてくれたのが、
シェ・シバタのケーキ

……、どこ?

出産してからというもの、
すっかりおしゃれなお店とは疎遠になってしまい…

会話に参加できない私でした。

久しぶりに食べた人気店のケーキは、
見た目もとってもかわいいけれど、
やっぱりおいしさが違う!
甘めで濃厚!おいしぃ~!
感動ですっ

家に帰って早速ネットで調べたら、
覚王山にあり、
行列ができるくらい人気のあるお店でした。

私ももう少し、
世の中についていけるように勉強しなければ、
と思いました。



最新の画像もっと見る