Smile Home +

家族のこと、新しいおうちのこと、そして…

タイル

2009-08-28 | おうち
今日から、
外壁のタイル貼りがスタート。

タイルは一番悩みました。
おうちの印象を決めてしまうし、
洋服のように着替えることはできないから。

INAXやTOTOのショールームに
何度も足を運んだり、
候補のタイルが貼ってあるおうちを
何軒も見に行ったりと、
タイルに費やした時間はとても多かった。

それでも、
我が家と全く同じタイルを貼っているおうちは
東海地区内で探してもらっても一軒もなく、
結局、50cm四方のタイル見本だけで
決断しました。

TOTOのTタイプのラウンド面
色はアイボリー

なかなかいい感じで、ホッとしました


職人さんが、器用にタイルを貼ってました。



最新の画像もっと見る