Smile Home +

家族のこと、新しいおうちのこと、そして…

インテリアショップ

2009-05-23 | おうち
今日は、
インテリアショップ見学ツアーに
参加してきました。

バスツアーで、
子どもたちも初めて乗る観光バスに
ウキウキ~

最初に訪れたのは、
カッシーナ

外観からして高級で
入りづらかったので、
ちょうどよい機会。

購入後のメンテナンスが
しっかりしてるので、
買い換えることなく
長く使えます

と言ってましたが、
庶民の私たちにはやっぱり高すぎ。
到底買えないので、
参考までに。

そして、木曽路でランチ
最近、
外食することも
すっかり減ってしまったので
楽しみにしてましたー

でもしゃぶしゃぶでは
ありませんでした…

おなかいっぱいになり、
次に向かったのは
パナソニックのショールーム。

ここに来るのはもう3度目なので、
取り付けを予定している照明の確認をし、
あとは、お茶してました

そして最後のお店は、
日本フクラ

ここでステキなソファー発見!
布地もかわいかった

でも、
カッシーナほど高くはないが、
やっぱり高い。

今、候補として考えている
BoConceptのソファーか
フクラのソファーか…
またまた悩みそうです






最新の画像もっと見る