まみちゃんちの空模様

まみちゃんちは長女・次女・長男・3マゴ・3ペットのとっても賑やかな家族。
今日はどんな空模様? 

休日の外食♪

2018-04-15 | 人たち
今日は日曜日

ホントは イチゴ狩りに出かける予定だったけど 昨日から嵐になるって 天気予報で言ってたので

おうちで 一日まったりするって予定に変更

午前中 パパは歯医者さん

一日まったりしてたけど 嵐って予報はハズレでした

って事で 夜ご飯を食べに 出かけることに・・・

龍童は  「お寿司が食べたい

パパは  「歯医者さんに行ったから 柔らかいうどんがいい

二人とも譲らないので どっちもある 徳樹庵に決まり

龍童は 海丸丼

大好きなお刺身の盛り合わせも注文





さすが 育ちざかりね

まみちゃんは 鶏もも唐揚げ定食



パパは 肉丸丼御膳



うどんがいいって言ってたパパが注文した丼ぶりには ローストビーフに 豚の生姜焼き・鶏もも一本唐揚げが・・・

御膳には うどんも付いてるけど オマケみたいな

うどんが食べたかったんじゃないのかぁぁぁぁ

おうちに帰って なにげに龍童のおなかを見ると ビールっぱらのオヤジみたいにポッコリ

どんだけ食べたんだか・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黙ってられないっっ!! | トップ | 龍童 お刺身に挑戦!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人たち」カテゴリの最新記事