まみちゃんちの空模様

まみちゃんちは長女・次女・長男・3マゴ・3ペットのとっても賑やかな家族。
今日はどんな空模様? 

文字のアート♪

2018-05-16 | 人たち
まみちゃんが 大好きな 龍童ワールド

さて 問題です

この中に間違いが一つだけあります

見つけられたら IQ300



 
正解は・・・



そんなに 曲がらなくてもいいよ~~~~~

今まで さんざんいろんな龍童文字を 見てきた中で まみちゃんが一番好きなのが コレ

   「強い」





これって とっても奥が深いんだ

弱いが3つもあって とっても弱そうなんだけど・・・

頭にかんむりで守られて

そして 下から  で守られてる

うん

これこそ 強いじゃないかっっっ

アートです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れそうな寝相・・・ | トップ | 青潮♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人たち」カテゴリの最新記事