m&aのプライベートブログ

通常では、考えられないこと
楽しい毎日
内緒で綴っちゃう。。。
ブログ

クリスマス月間

2013-12-06 12:48:10 | 日記

いよいよ スタート

やっぱり 好きかも~ この時期のちまちま 飾り付けするの

 

でも まだまだ 完成ではないのだぁ

初めて作った アドベントキャンドル

ごてごて感 満載だけど  初めてだから 許しちゃう

 

aさんに プレゼントしてもらったも 

キレイナうちに残しておきたいから、 ドライフラワー中 今年も上手にできますように

そして なんとかに デコレーションに 加えたいんだどなぁ

 

昨日は たくさんごちそうさまでした~

なんだか 生かきも イタリアンウィスキーまで いただけて  しあわせでしたぁ

来週 月曜日も楽しみだね

おかぁさん 喜んでくれるといいなっ

 


最新の画像もっと見る