m&aのプライベートブログ

通常では、考えられないこと
楽しい毎日
内緒で綴っちゃう。。。
ブログ

まいったね~ 台風渋滞

2013-10-16 12:31:11 | 日記

いやいや まさかの 。。。。。かききれません

2時間半越えの Cまでの道のり

わたしは すっかり 雨もやみ 風だけの中 ゆうゆうと お仕事行けました

 

’’あの雨風のなか 歩いてく根性なかったぁ で、潔く1時間やすみにしちゃいましたぁ~’’

って  言っときました

そしたらね

台風の影響で センター全体で特別休暇として 1時間削られずにすんじゃった   ラッキー

 

でも、これからは 自然風害時には は だめって よくわかりましたぁ    反省    aさん ごめんね

 

しかぁし

この足早台風のおかげで  Nは  やったね


最新の画像もっと見る