m&aのプライベートブログ

通常では、考えられないこと
楽しい毎日
内緒で綴っちゃう。。。
ブログ

そろそろ・・・

2010-12-29 20:27:29 | 日記
ハイボールかな


今日もありがと



だったのに・・・
頑張ってくれちゃったね




それに、おの大掃除
よーく頑張りました



お疲れ様




今日はホントも行かなかったのかな


明日行くのかな



なあ、m。



ガマンの2日間かもしれないけど
いつも一緒だし



想ってる



だからね
いっつも一人じゃないよっ



今も、“飲み干しちゃう”きたけど
きっと、一緒に俺も飲んでる
気持ちはね




入るときだって
の時だって
の時も
の時も
の時だって、そう。







来年は
の中で


に一緒に行くとこ決めてる



まだ内緒だけどね



また一緒に休み合わせてくれるかな




計画、早いでしょ






珍しく





まあ、まだなんとなくだけどね








最新の画像もっと見る