夢見る頃を過ぎても

あなたに会いたくて。。。

何がでるかな、何がでるかな~?!

2006年08月30日 | ドリブログリターンズっ!へトラバ☆
またまた新キャラ登場のドリブログ

“ダース・マサー”に“現場監督”に“吸血鬼マサキュラ”
時空を超えてあの夏の“昆虫採集まさくん”などなど・・・
(記憶力が悪いのであとは省略

パパラパッパッパ~♪
ラッパの音と共に(私の脳内で鳴ってます)
“ハンカチ王子”ならぬ“庭の王子さま”のおでましです。
タイツが白じゃないのがちょっと残念。。。(笑)

初めまして♪
麗しの「プリンス・マサトゥー」様
お目にかかれて光栄に存じます

私、超ミーハーな“ド素人ちゃん!”でございます。
以後、お見知りおきを。。。ぺこ <(_ _)>


で、、、
なんですの?なんなんですの???
ドリブログはDCTgardenへ続く「ドリームゲート」だったなんて
それって、催眠商法?フィッシング詐欺?
まさか・・・スパイウェアじゃないよね~~~?(笑)
(無礼をお許し下さい

よくよく読んでみると・・・
ネット上のお庭を私たちの世界で実現してくれるらすぃ

ってことは・・・
スンゴイ企画を構想中ってこと???
ドリのみならず、他にも色んなアーティストと一緒に
『レッツ ゴナァ~ パ~リィ~~♪』

王子様曰く
「DCTgarden LIVE」でも「DCTgarden PARTY」でも良いではないですか。


いいですいいです
なんでもいいです~(笑) 
王子に付いていきまっす
“クイーン・ミワダラ”様にも宜しくお伝えくださいませ~
『それでは、ごきげんよ~ おほほほほほほほっほ

((o(^-^)o))わくわくしてきた~


あ・・・
でも、パーティーの参加資格ってナニの提出者のみ・・・じゃないよね
『ぐはっやっべぇ~~~
今日一日 頑張って踏ん張ってみます。。。
“イマジネーションの神様”無能なわたくしに力をお貸しください 


P.S.王様は“キング・マサー”かな?

最新の画像もっと見る