*一途な女*  ~ハクナマタタ~

ごきげんよ~みなさま。
幸せな家庭をゲットするために日々華麗に舞い続けるわよ

オルセー展

2010年05月31日 20時53分15秒 | Weblog
行って参りました〓〓
念願のオルセー展に!!
噂のごとくまさに空前絶後〓
現在パリのオルセー美術館は修理のため素晴らしき絵画を海外に日本に貸出中なのです〓
まさに奇跡的〓!!!
こんな奇跡もう二度とないでしょう〓
素晴らしき絵画に魅了され悶絶〓!!
それはそれは興奮!!
ゴッホを目の前にし中学3年の美術の選択授業で、ゴッホ〓アルルの部屋を模写していた時が蘇りました〓
隣はあさ、後ろはゆりにょ〓(笑)
今まさに真正面に存在しているのです〓感激〓!!!
そして一際目立つ集団の前にはゴッホ作「星降る夜」が〓
観た瞬間その星空の輝きに目が離せなくなり魅了されました〓〓〓
キレイ〓200年程前の作品とは思えないほどのつやめきでした〓
感動〓〓〓
印象派のモネ作品も素晴らしかったです〓
「日傘の女性」は淡いピンクがとっても優しい〓
柔らかい雰囲気に包まれ吸い込まれそうになりました〓
ゴーギャンの自画像は真相心理を探る作品で考えさせられました〓
パンフレットを購入したので詳しく読んでみます〓
絵画を解説できるようになりたい〓
生きてる間に見ておくべきです〓

最新の画像もっと見る