ひとりゆんたく

できることなら毎日呑みたい。

お知らせ

2005-11-21 20:27:26 | Weblog
閉鎖のお知らせ

最近全然更新してませんでしたし、
なんかダラダラしてるなぁって思いまして
思い切って止めちゃおうかなー

ってことでブログ閉鎖でございます。

結構続いたなーとか思いながら見返してみたけど、
最後のほう月一更新とかやし!

また気が向いたらはじめますので
気長に見守っててくださいな。

長い間のご愛読誠にありがとうございました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宴会部長 | トップ |   
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (とりちゃん)
2005-11-22 18:48:28
渡嘉敷島より~



久しぶり!



けっこうこちらには遊びに来てたんだ。



やめちゃうんだね。



うちのHPやblogにも遊びに来てくださいまし。



お元気で...
おつかれさま (しずか)
2005-11-24 16:34:47
また始めるような時には知らせてね!
〉とりちゃん (まみ)
2005-11-27 23:09:56
そう。やめちゃうんです。

でもそちらのブログには遊びにいくし、

夏にはまた絶対渡嘉敷に行くのでよろしく!

〉しずかさん (まみ)
2005-11-27 23:11:20
はい。またはじめるようなら連絡します!

仲良くしてくれてありがとうございました。
Unknown (たまっち)
2006-05-23 14:42:45
時々見てましたのに・・・残念です

また沖縄にいらしてくださいね~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事