まめたとこまめの里親探し

2011年9月7日と9月9日、生後約1ヵ月半で拾われた子猫、「まめた(♂)」と「こまめ(♀)」の里親さん募集ブログです。

キャットタワーはぼくらのお城

2011年09月25日 | 子猫里親募集
保護したときは片手に乗るくらいのちびっ子で、しかも目やにで目も鼻も潰れているような状態だったまめまめーず。
いつのまにかキャットタワーの天守閣(?)にも楽々上り下りするようになりました。

まあ、てっぺんとはいっても1mくらいの高さなんですが…^^;

えいえいっ!

えいえいえいっ!

右に左に、上に下にと、それはもう忙しく、全力で遊びまわっています。


あれ?おとなしくなったけどまめまめーずは?
と思うとこのとおり。

ねむねむでうっとりw

最後は抱っこでおやすみなさいです




ちなみにこのキャットタワー、我が家では「ぽぽタワー」と呼ばれ、本来は茶色長毛のぽぽと、まめまめーずの保父さんのしろしろ君のお気に入りの場所です。



これでもぽぽなりにくつろいでいるのです^^;




まめまめーずは優しい里親様を募集中です。

里親様の希望条件と当方の連絡先は「はじめに」の記事をご覧ください。
どうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る