ドウサンのまいにち

東京都内の小さなアパートの一室でのんびり暮らす雑種猫「道三(ドウサン)」のブログ

うちゅうへ

2008-11-05 10:24:10 | まいにち
うちゅう へ おもい を はせて いる
おれ は ちきゅう で おわる ねこ じゃない
いつか どせい に たどりつく のさ
なぜ どせい なのか って?
どせい どせい どさい どうさい どうさん どうさん・・・どうさん!!!

そういうことさ

どうさん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miqu)
2008-11-05 17:49:56
うん、どうさんは たいきけんを やすやす とっぱするとおもいます。
その本に またゲロを のっけてみてはどうでしょうか?
どせいは わっかがあってイカスので いちばんすきです。
返信する
Unknown (どうさん)
2008-11-06 17:42:55
せんじつ パソコン の キーボード の うえに
ゲロ を してやったよ 
アルジ が つまようじ で そうじ していて わらったぜ
しかし イカス と いう ふるくさい ことば は へいせいうまれ の おれには わからないので げんてん4

どうさん
返信する

コメントを投稿