くまさんの散歩

趣味のこと、、日常のこと、、、のんびり更新していきます♪

長崎ランタン・食べもの編

2012-02-09 18:15:58 | おでかけ・県外

2月4日、ツアーに参加してきました

(同じツアー会社からだけでも10台の大型バスが出て、

とても混雑の予想でした)

 

牡蠣食べ放題のバイキング (ツアーは昼食のみ)

 

 

内容は、私的には微妙でした。

 

 

でも旦那は、牡蠣の食べ放題に満足(笑) 

 

 

夕飯は、海の見えるこの場所。

(年末のお店では美味しく食べたので、ついこのお店も期待しちゃいました)

 

 

 

 

皿うどん&ちゃんぽん、スープが同じ味、、?

ちょっと濃厚過ぎて(クリーミー)で微妙かな 

 

 

春巻き、中身が、ん、ん、、何入っている?って感じ

 

 

あまり値段は書きたくないけど、この酢豚1450円。

頼んですぐ出てきて、温度が微妙

(しかも豚肉は、、油のかたまりみたいな感じでした)

 

 

結構美味しい!と満足して食べるタイプ

でも今回は、悲しい、楽しみだった夕食が、、

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿