くまさんの散歩

趣味のこと、、日常のこと、、、のんびり更新していきます♪

まだ11月分

2010-12-02 21:18:56 | 懸賞

また久々の更新です。

 

忙しい中でも、やっぱり月末応募を優先、、(笑)

仕事も残り1週間で、落ち着き始めてます。

 

 

 

では11月分、

 

 

スーパー×三幸製菓さんより

16・『お米2キロと味噌』です

バーコード応募、当選者40名。

 

これは我が家に、

まだ食べてないけど、美味しそう

 

 

 

 

ドラッグストア×キリンさんより

17・『お米5キロ』です

レシート応募、当選者200名。

 

こちらは実家にそのまま

 

 

 

 

カルビーさんより

18・『旅行券 3000円』です

マークで応募。(当選者数記載忘れ)

 

 

わぁーい、金券はやっぱり嬉しいなぁ

 

 

 

 

スーパー×お肉の企業さんより

19・『お米5キロ 交換ハガキ』です

お肉のマークで応募、当選者50名。

 

これ締切り日に、ハガキを発見。

 

ちょうど実家で鍋だったので

対象商品のお肉を選びました

 

 

 

 

ダイエー×キリンさん

20・『お皿(3枚)』(W賞)です

レシート応募、当選者100名。

 

カレー皿、3枚。

W賞にしては、かなり満足です

 

 

 

 

今回はすべて実家の当選品。

 

 

残り4つほど、また更新します。

今日は我が家に、初荷が届きました

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿