くまさんの散歩

趣味のこと、、日常のこと、、、のんびり更新していきます♪

最近、

2015-02-03 20:52:23 | 日々のこと

最近、珍事件みたいものが、多いんです!

笑い話で終わるからいいんですけどね







食洗機の原因、、洗剤でした。

(パナさんはこちらを推奨しているそうです)

これ使っていて、最近変えてたんです、私

 

タイヤはパンクするし、

今日は、トイレ掃除で歯ブラシ使ってたら

センサーで反応して水が流れ、歯ブラシが消えていきました。

メーカーさんに問合せたところ、

特に変わりがないなら大丈夫!って言われ、

一安心しました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿