まめちんの日々♪

ちょっと小さめのヨーキー まめお
病気に負けずがんばってましたが、
2009年1月7日 天使になりました。

ありがとでしゅ。

2007-11-11 | まめお

先日『とらうた日記』のkanaさんから、北海道のお土産と一緒にまめお&yumiにお菓子をいただきました。kanaさんありがとうございました

まめおさん、もう匂いにやられてます (-_-;ウーン いつまで待たせるんだワン なんと黄色い袋の中身はあの『あなごちゃん』でした

          

はいはい、ほらkanaさんからのお手紙だと、まめはがないから、小さくして食べてね♪って。なんて優しいkanaさんなの。それに『あなごちゃん』はとらくんもうたたんも大好きなんだって 

なんて話している横でガサガサガリガリフンフン。(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

ピーン こんなに美味しくて体にいいものなら、ランちゃんにもあげよう!ってことで、またまた近所の美容院へ

 

見てください!この盗られてたまるか~のまめおの真剣な目。マジ真剣。

          

ま、まめおさん。ねーちゃんはそのような教育はしてません。

みんな仲良くです。あなたたち1.5Kgと3Kgは半分こでちょうどいいのよ。

この後の醜い醜いミニミニ争奪戦は残念ながら、写真とごろではありませんでした

白黒茶黒です。またの名をラン丸まめ太郎≧(´▽`)≦アハハハ(誰が言ってる?)

この2ワン♂と♀で(手術なし)なんですが、1度も間違いという間違いもなく10年過ごしてます。すごいのか?すごくないのか?

こうして『あなごちゃん』は争奪戦に変わったのでした。可愛そうなアナゴちゃん

 

    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。 いつも応援ありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tinybear)
2007-11-12 00:45:43
まめちゃんの、盗られてたまるか~というお顔が何とも凛々しいですね
その元気があれば、まだまだ頑張ってくれますね

10年間、間違いがなかったというのはスゴイなぁ・・・
tinybearさんへ (yumi)
2007-11-12 19:46:19
あなごちゃんは気に入ったみたいで必死でした普段はこんなことはないのですが
病院とは切っても切れない関係ですが、まだまだ頑張ってほしいです

10年間間違いがないってのはきっと、まめおに男の魅力がなかったのでしょうね。ランちゃんがヒートでもまめおの反応も無かったし 魅力がないのではなくて、男にまれなかったのかも…
Unknown (tinybear)
2007-11-12 22:43:01
飼い主さんに溺愛されて育ったワンちゃんの中には、人間が好きで好きで、犬には全く興味を示さないというワンちゃんもいるようです!
まめちゃんは、yumiさんが大好きなんですよ
我が家のオスたちは、時期が来ると大暴走ですよ
母の声には耳も貸しませ~ん
こんばんは! (えこりん♪)
2007-11-12 23:17:32
おお~あなごちゃんを賭けて決死の対決だ~ヾ(>▽<)ゞ

>すごいのか?すごくないのか?
ヾ(T∇T)ノ彡★ワハハ!!バンバン!!
際どい質問ですね~~

でもやっぱりすごいですよ~~
えっ?仲良さそうに見えてそうでないとか?(爆)
tinybearさんへ (yumi)
2007-11-13 20:27:39
そんなに溺愛した記憶はないのですが、病気がちだったので、甘やかせてしまったので、こうなったのかも

男ココアくん・男モコくんを見てしまったのですね。
tinybearさんの声が聞こえないのは本能?かな。
あのかわいいベビーちゃんは宝物ですからね
えこりん♪さんへ (yumi)
2007-11-13 20:30:54
まめおとランちゃんは実際、仲良くはありません。おやつの時だけあんな感じです。
まめはランちゃんにガウガウしてかかっていきますきっと、相性が悪いのでしょうね。

間違いがあったら大変でしたが、無いのも…ちょっと複雑