まめちんの日々♪

ちょっと小さめのヨーキー まめお
病気に負けずがんばってましたが、
2009年1月7日 天使になりました。

ハートの種 その後1

2008-06-02 | 植物

肌寒い日が続いてますが、みなさん体調など崩されてませんか?

1ヶ月前に植えたハートの種ですが、順調に成長しています(みんさんのお家ではどうですか?)

植えたときは気温が25℃くらいだったのにその後は15℃前後の日が続いていたので、発芽するまで家の中に入れたりしてたのですが、1ヶ月たった今日大きくなってます。今日追肥をしました。

 

ふうせんかずらは初めてなので不安もありますが、ちょっとがんばってみますね。

秋にたくさんの風船がついて、その中からの種がたくさん取れることを祈って

 

今日のまめ

乱れ髪がおせんさん風です(爆)

もしかして「わっち」なんて言ってるかも オォ━━━ヽ(●´Д`●)ノ━━━!!!!!!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこりん♪)
2008-06-03 16:10:48
こんにちは!
またまた肌寒い日が続いてますね~
おお~肥料もしっかり怠りませんね!
さすが~~
私ならとっくに枯らしてるというか
ダメにしちゃってそうです=3=3
まめちゃん元気そうですね~
相変わらず可愛い~
看板犬ファイト~~
えこりん♪さんへ (yumi)
2008-06-03 20:10:01
こんばんわ~
ほんとに寒い日が続いてますね。
まだまだ朝夕は部活です(爆)

ふうせんかずらは初めてなのでこれからどうなるかです
3日坊主なのでブログにUPすることでなんとかなりそうです(笑)

まめもなんとか元気にやってます。
1年前は毎日点滴生活だったので(滝汗)