まめまめハウス本店の店長ブログ

秋田市で珈琲、紅茶専門店を
営んでる店長のつぶやき聞いてね(*^_^*)

ウルトラスリムアップティー(^-^)/

2013-06-21 10:56:40 | まめまめハウス
もう6月も後半ですね!

当店のオリジナル健康茶「ウルトラスリムアップティーをAmazonのネット通販に出店しているのですが、」春までは、ごぼう茶がダントツいつも上位をしめてましたが、夏からは「ウルトラスリムアップティー」の売り上げ順位が上がり、昨日は健康食品部門で全国で18位でしたが、今日はなんと!!
全国で6位になってました(^-^)/

ウルトラスリムアップティーは、
ノンカフェインのお通じにお困りの方には強い見方のハーブティーです(^^)v

昨日で完売してしまい、急いで生産中ですが、日曜日にはなんとか販売開始出来そうです。

健康茶シリーズは
Amazonににて、すべて送料サービスですので気楽にご利用下さいね(^-^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月購入しました。 (モカ)
2015-06-26 11:38:35
今月購入しました。お通じも良くリピート希望します。そこで、キャンドルプッシュについて!色々調べてみると、飲み過ぎに注意とありますが!大丈夫でしょうか?娘も便秘がちで、薄めのお茶を少し飲ませてますが、どうなんでしょうか?本当、良く出るので、私は続けたいです。
返信する

コメントを投稿