まめのお散歩♪

mamaが綴るまめと妹ななの成長とおでかけ日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいよー (足だ手だ)
2006-11-15 22:32:12
もう帰りたくないんじゃない?いいなーパパも沖縄仕事でよく行くけど、帰ってきたら、体調がよくなって帰ってくるよお話楽しみにしてるねきっと、みんなからお話を催促されると思うから、テープに録音しておいてください?。
返信する
幸せー (mama)
2006-11-16 00:44:53
いいお天気なのね。
いいなぁ。
長期旅行なのかしら?
もう帰ってきたかなーと思ってのぞいたら、マンザモウって。

沖縄。沖縄。沖縄。

海、海、海。。。。。。(妄想→幸せ中)

返信する
Unknown (もえもえ)
2006-11-16 23:00:48
沖縄旅行すごく楽しそう!

こっまで、旅行気分を味わせてもらってるわ♪

またお話聞かせてね~
返信する
い。き。た。い。 (Yさん)
2006-11-17 09:47:50
こんな写真見たら絶対にいきた~いです~
ほんと もう帰りたくなくなるやろね
こっちは、日に日に寒う御座います~まめちゃんになりたいわ~
返信する
帰りたくなかったぁ~ (まめmama)
2006-11-17 22:22:27
今日は現実に戻って、ひたすら洗濯と片付けでした

前回の沖縄旅行がほとんどだったので、リベンジできてよかったです

足だ手ださんのパパさんにオススメのお店とか
聞いて行ったらよかったな~残念!
返信する