まめのお散歩♪

mamaが綴るまめと妹ななの成長とおでかけ日記

ハーベストの丘

2011年08月06日 00時40分32秒 | 大阪でお散歩♪
↓の発表会の次の日は、堺にある農業公園、ハーベストの丘に行ってきました

 

暑い日でしたが風は涼しく気持ちいい

 

ちょうどシャボン玉で遊ぶイベントが開催されていました。
青空にシャボン玉が映えてきれい
ななも「きえ(れ)~~~」と追いかけてました
まめは大きなシャボン玉の中に入れてもらいました


夏限定なのかな?
水の上で大きなビニールボールの中に入りました。

座ったり、ハイハイしたり
立つのは難しいと聞きましたが、まめは何度か立てました

まめはその他にもpapaとゴーカートに乗ったり、
mamaと変わり自転車を楽しんだり、
動物とふれあったり、
汗だくになりつつ満喫しました

夏休みのいい思い出になったかな?

 
動物は全て「わんわん!」
「わんわん!!」と喜んでいたななですが、この直後、牛の舌がベロ~ン!
手をなめられました長っ

 
お昼ごはんに石釜で焼いたピザを食べたり、
夏空の景色を楽しんだり、
何よりまめとななの笑顔がたくさん見れて
papaとmamaにとっても楽しい1日となりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンゴウ)
2011-08-06 20:57:16
しばらく見てないうちに、怒涛の更新だね!
ビニールボールがやってみたいな~。
夏の思い出がいっぱいできたね♪
返信する
☆マンゴウさん (まめmama)
2011-08-09 21:19:35
ビニールボールの中は暑いのかなと思ったけど、
水が冷たくて気持ちよかったらしい
中にまめが入ってから、空気を入れるんだけど
耳が痛かったといまだに言ってるよ
返信する