まめのお散歩♪

mamaが綴るまめと妹ななの成長とおでかけ日記

フレーム

2008年07月01日 14時47分03秒 | おうち・趣味のこと
多肉ちゃんでフレームを作りました

オイルペーパーをしいて土を入れています。

入っている多肉ちゃんは、親株からでてきたこどもだったり、
挿し芽をしたり、
これから根がでてくる子ばかり。


幼稚園から帰ってきたまめが早速発見

「mamaぁ~~~これ、めっちゃかわいいやん
「早く大きくなったらいいのにね


元気に育ちますように

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん (はなみづき)
2008-07-01 21:41:38
作品が~~かわいぃな~
また実物見せてね~~
グリーンネックレスの曲線がたまんないらぶり~

さすが、まめちゃんだね
返信する
想像以上 (Yさん)
2008-07-02 09:01:02
金網 昨日トントンする前に私も買いましたよ~~ 結構安いのよね~ワクワク
聞いていたのとは 全然ちがっていて
すんばらしぃ~~~
これが100均とは 誰もわからんよ~
さあすが~~~ママまた 見せてね~
私も箱庭がんばりま~~~す
返信する
☆ありがとう☆ (まめmama)
2008-07-02 11:15:29
☆はなみづきさん
グリーンネックレスかわいいわぁ
根がでたらプレゼントするわね

まめ、帰ってきてかばんおろすより前に気付いてくれたの
papaはテレビの横においてるのに、テレビを見てても気付かなかったわ



☆Yさん
金網安いですねぇ
残りで私もDIYで多肉ちゃん飾り棚作りたいわん
完成したら見せてくださいね!!!
返信する
あれ? (マンゴウ)
2008-07-03 09:33:48
これってどうなってるの?
なんだか面白い!
フレームから浮き出てるよね?
おじゃました時に気が付かなかったわ
すごいアイディアだね
返信する
あはは (てらす)
2008-07-03 17:30:34
女の子って、こういうの、すぐに気づくよねぇ。
うちも、長女が、特に目ざといわー。
で、なんで、男の人ってマッタク・・・どこのうちでも、こうなんでしょうかねぇ???
うちのダンナも、おんなじー。
せっかくの素敵なフレームなのに、気づけよ、papa!!
返信する
☆ありがとう☆ (まめmama)
2008-07-04 22:55:55
☆マンゴウさん
今日はお疲れ様
立体的でおもしろいでしょ
下のグリーンネックレスが今はでろ~~んと
落ちちゃってるけど


☆てらすさん
長女ちゃんならすぐ気付きそうね
まめはインテリアを替えるとすぐに気付いてくれるし、
「mama、お部屋きれいにしてくれてありがとう
とか言ってくれるからやりがいあるわ
旦那には期待しないわん
返信する