まめのお散歩♪

mamaが綴るまめと妹ななの成長とおでかけ日記

女子会☆

2011年05月19日 22時59分19秒 | 大阪でお散歩♪
少し前ですが・・・
4月は難波で女子会がふたつありました

1回目の女子会。
少し前に結婚したお友達のお祝いに全国各地!?から集まりました。
mama、一応幹事というかまとめ役。
セレクトしたお店は湊町の「module.」というお店。
ロフトを貸しきってお祝いしました

久しぶりに会っても、会った瞬間から学生時代に戻って話に花が咲き
(いや、韓流ドラマで盛り上がったり、値切ったりところどころおばちゃん

お店にお願いしてケーキを用意してもらい、主役にろうそくをふ~~してもらいました



そのあとはみんなでうろうろ。
なんばCITYのナチュキチに行くと、前に素敵なお店発見
雑誌で見た、みどりの雑貨屋さん

神戸にしかないと思ってたのに、嬉しい発見でした


2回目の女子会
スイスホテル36階でイタリアンバイキングです
(予約ありがと~

あいにくのお天気でしたが、ソファでゆったり景色を見ながらおいしいお食事。
ほんと美味でした
機会があればもう1回行きたい~


女子会ばんざ~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった♪ (yua)
2011-05-20 15:49:42
なんば、楽しかったね~
久しぶりに優雅なひとときでした
今度は夏に集まれたらいいね
返信する
yuaさん☆ (まめmama)
2011-05-27 17:23:03
楽しかったね~
スイスホテル、ほんと美味でしたぁ
今度は全員でにぎやかに集まりたいね
返信する