ピアノ🎹イングリッシュハンドベル🔔クワイアチャイム・トーンチャイム🔔ミュージックベル 音楽と共に歩む毎日です

東京下町で音楽と共に歩む毎日です。
ピアノ教室 主宰
童謡セラピスト
日本ハンドベル連盟認定講師

入谷区民関東ミュージックベル講座終了

2024-03-19 13:37:00 | トーンチャイム、ミュージックベル
先週に引き続き
『初めてのミュージックベル』
全2回の最終日。

前回はレインボー🌈カラーのベル🔔を使いましたが、本日はシルバーとゴールドを次々と席を移動して体験していただきました。

・大きな栗の木の下で
・シャボン玉
・富士の山
・野バラ
・埴生の宿
・バラが咲いた
・『四季』より春

…今日はこんなにたくさん!やりました。
みなさん、すっかりベルに慣れて楽しく演奏してくださいました。

肩の痛みも忘れて、私が楽しんでいました。
やっぱりベルは良いなあ〜

台東区今戸社会教育館で5月から8回シリーズの講座が始まります。
4/5より募集が始まります。

最新の画像もっと見る