感☆謝動激!なごみワールド

福島市のなごみの森工房です。
キャンドルアーティストnagomicandleとして活動。
夢を語るキャンドル製作

お庭のキャンドルを製作してお届けしました

2019年06月21日 15時37分45秒 | ■Nagomi candle
こんにちは

なごみの森工房です



写真は

カシワバアジサイの

ボタニカルキャンドル



以前、お庭の草花をお分けいただいた方へ

お庭の草花で製作したキャンドルを

お届けしてまいりました



それはそれは

お喜びになられて!!



私も

とっても嬉しく思いました!



またお花を摘みに来てね!

って♫

言われました

(о´∀`о)




お言葉に甘えて

また

摘みに行かせていただいちゃおうかな〜




それでは

またねー

MORE HAPPY!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿