感☆謝動激!なごみワールド

福島市のなごみの森工房です。
キャンドルアーティストnagomicandleとして活動。
夢を語るキャンドル製作

キャンドルリレーのバトンを受け取りました

2020年04月20日 18時54分58秒 | ■Nagomi candle

こんにちは!

なごみの森工房です

インスタグラムはこちら★nagominomorikoubou


Instagram

キャンドルリレーのバトンが

わたしにも回ってきました



キャンドルリレー🕯

バトンを繋いでくださったのは

@tantancandle たんたんキャンドルさん。

とっても優しくって

大好きな作家さんです❤️


イベント出展や個展、ワークショップの時にいつも助けてくださる神様です✨



キャンドルリレーをはじめてくださった方や、バトンを繋いでくださった方々、そしてご縁あるみなさま方に感謝申し上げます!



1日も早い終息と
みなさまの健康を祈って✨
キャンドルの灯りを贈ります



#キャンドルを灯してみよう
#心に灯りを灯したい
#灯りを届けたい
#キャンドルリレー
#5月6日までの期間限定
▶︎この5つのタグをつけてキャンドルの動画や作品を投稿するそうです
▶︎次に回す人数や回数に制限はなく スルーももちろんOKです




バトンをお繋ぎしたい方は沢山います!

キャンドル作家さんはもちろんのこと

いつも「いいね」を押してくださる方々❤️

キャンドルを暮らしに取り入れている素敵な方々❤️

Instagramはやっていないけどステキなキャンドルアーティストの
#123candle さん❤️

花見山を守る会の高橋真一さん(3つ並んでいるボタニカルキャンドルの中央が花見山キャンドルです)


わあ〜感謝の想いがいっきに溢れてくる〜



イベント出展でお世話になった方々、

ご一緒させていただいた出展者のみなさま方、

ワークショップに参加してくださった方々、

キャンドルをお迎えくださった方々、

もちろんキャンドルの師匠、生徒さん、

ご縁あるみなさま方に繋ぎたいバトンを
代表して・・・


@kotorinomori_y.y さんにお繋ぎいたしまーす🙋‍♀️



愛と感謝と慈しみを込めて


#なごみの森工房
#nagominomorikoubou
#nagomi_candle
#なごみキャンドル
#くさのなごみ
#キャンドル #キャンドル作り
#ボタニカルキャンドル
#アロマグラデーションキャンドル
#キャンドルのある暮らし
#癒し #心にアカリを灯す
#光を導く #夢を語るキャンドル
#祈り #感謝




MORE HAPPY!

 

なごみの森工房

~教室・スクール一時休業のお知らせ~

コロナウイルス感染拡大防止対策として

4月19日~5月31日までの期間は

個展中止、対面でのワークショップ、教室、技術育成スクールを

お休みする事を決断しました。

1日も早く収束する事を祈っています!

 

しばしの間、ステイホーム

 

今だから出来る事にチャレンジしていきます。

また笑顔でお会いしましょう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿