感☆謝動激!なごみワールド

福島市のなごみの森工房です。
キャンドルアーティストnagomicandleとして活動。
夢を語るキャンドル製作

ご来場ありがとうございました

2018年11月04日 22時42分32秒 | -イベント出展
こんにちは!

なごみの森工房です


11月4日
アクティおろしまちウィル福島にて開催されたイベント
フルオルウィークスに

「ふでまめ」として
筆天使さんとコラボ出店してまいりました


ご来場くださった皆さま✨
出店者の皆さま✨
主催、関係者の皆さま✨
いつも応援してくださっている皆さま✨
すべてのご縁ある皆さま方に✨


感謝❤️感謝❤️でございます!



新作キャンドルの





雪の結晶の

フローティングキャンドル



人気でございました(о´∀`о)



ありがたやー

でございます!



家に帰ったらすぐにキャンドルを作りたい〜!


と思うほど

キャンドル作りが大好きです(о´∀`о)



さかのぼること

幼稚園時代。



絵画教室に通っていたのですが


いちばん楽しかったのが



キャンドル作りだったんです(о´∀`о)



それ以降

キャンドルを時々

作っていました(о´∀`о)



自己流で。



でも

今年!


本格的にキャンドルを学び


ますますトリコに!!!



しかも

どんどん作って良いんだよ〜!


と言ってくれる

パートナー。




どんだけ幸せなんだ!?



しっかり学んだキャンドル技術と座学。



これはもう

迷わず

制作いたします!



お豆と

あみぐるみ、、、


しばらくお休みしようかな?




MORE HAPPY!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿