感☆謝動激!なごみワールド

福島市のなごみの森工房です。
キャンドルアーティストnagomicandleとして活動。
夢を語るキャンドル製作

キャンドルすくいの日程のお知らせ

2018年10月05日 19時40分47秒 | -イベント出展
こんにちは!

なごみの森工房キャンドル部門

nagomi candle です



キャンドルすくい✨

いっぱいすくえるとうれしいよね😆

たのしいよね😆


という事で❣️じつは、頑丈な紙のポイ(すくう道具)を使っています🙋‍♀️


中には、このポイは破れないんじゃない?と言いながらたくさんすくう方もいらっしゃいます✨


たくさんすくった中から、好きなキャンドルを5コ選んで❤️お持ち帰りいただくシステムです🙋‍♀️


お子さまはもちろんのこと✨

大人の方にも楽しんでいただきたいです🙋‍♀️


これまでの最高記録は45コ❣️


記録をぬりかえにいらしてくださいね〜🙋‍♀️



10月のキャンドルすくいの予定は

【エスパル福島2階センタースペース】
●10月6日(土)
●10月8日(月祝)
●10月13日(土)
いずれも10時〜15時まで


【あんざい果樹園あんかじゅガーデンマルシェ】
●10月21日(日)10時〜16時
となっていまーす🙋‍♀️



#なごみの森工房 #nagomi_candle #イベント #イベント出店 #キャンドル #キャンドルすくい #ワークショップ #うれしい #たのしい #おもしろい #癒し #福島 #福島市

MORE HAPPY!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿