感☆謝動激!なごみワールド

福島市のなごみの森工房です。
キャンドルアーティストnagomicandleとして活動。
夢を語るキャンドル製作

本日のキャンドルはペンシル型のいちばん細いタイプです

2020年03月03日 20時37分44秒 | ■Nagomi candle
キャンドルの育て方🕯

炎が中心になるように芯を誘導する❤️

本日のキャンドルは、ペンシル型のいちばん細いタイプ(直径約4センチ)



上の方の形が、マッタイラーじゃなくて、モコっとかわいい形・・・この形がペンシル型と言うのだねー❤️



キャンドルに火を灯すと、炎が中心からズレてくる時があります。


そんな時には〜?


金属の棒ーー!!
ピンセットでもGOOD!



炎がついている時に、芯をチョンチョンとして、炎がキャンドルの中央になるように誘導してあげます🙋‍♀️



まるで対話しているかのようだよ〜(о´∀`о)✨❤️



ちなみに、今日の燃焼時間は15分にしてみたよ〜🙋‍♀️
ウッカリを防ぐために、タイマーもかけておいたの♫


イイ感じに育ってきたー(о´∀`о)✨



炎がついている芯を竹ぐしとか爪楊枝で誘導すると、火がついちゃうのでオススメできません〜。

ファイヤーー!ってならないようにキャンドル専用の金属の棒とか、ピンセットを準備してみてくださーい🙋‍♀️



コレであなたもキャンドルマスター✨


(о´∀`о)✨❤️




MORE HAPPY!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿