きもの暮らしがしたいな~まったり気楽に楽ちんに・・・

堅苦しくなく、日常で着物をまとい・・・

ゆる~い、やさしい着物生活をしたいな~ヽ(*^^*)ノ

茶道のお稽古へ~着付けレッスン後~

2013年10月14日 12時00分47秒 | 着付けレッスン
都内在住 着付師で~す( ̄^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

                     
                     

裏千家を習っている生徒さんで~す(*´∇`*)

お稽古に着物を着て行きたい~と\(*⌒0⌒)bがんばっ♪っていま~す(^▽^)/

今日は茶道のお稽古日なので~そのままお帰りになりました~(^^)

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・きれいに着られてますね~

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・裾つぼまりがいい!

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

あともう少しだ~頑張ろうv( ̄ー ̄)v

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

和着付教室ホームページ
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/

携帯用サイト~
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitukekyousitu/
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生モデル~男性袴着付けレッ... | トップ | ご結婚式へ出席のお客様~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

着付けレッスン」カテゴリの最新記事