きもの暮らしがしたいな~まったり気楽に楽ちんに・・・

堅苦しくなく、日常で着物をまとい・・・

ゆる~い、やさしい着物生活をしたいな~ヽ(*^^*)ノ

振袖~成人式~

2014年01月13日 14時54分01秒 | 着付け師
都内在住 着付師で~す( ̄^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

          

          

          

成人の日、(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

おめでとうございます<(_ _)>

かなりの突風で外の写真撮影がうまくいかなかった~(´ヘ`;)

上手に(-p■)q☆パシャッパシャ☆撮れなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

かなり寒くて((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

お嬢様がかわいそうでした~(T^T)

午後には風がおさまるといいのですが~ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

とってもかわいくてきれいなお嬢様でした~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

本日はありがとうございました<(_ _)>

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

和着付教室ホームページ
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/

携帯用サイト~
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitukekyousitu/
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男性袴~成人の日~ | トップ | 喪服レッスン~(^O^)[ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

着付け師」カテゴリの最新記事