きもの暮らしがしたいな~まったり気楽に楽ちんに・・・

堅苦しくなく、日常で着物をまとい・・・

ゆる~い、やさしい着物生活をしたいな~ヽ(*^^*)ノ

来年5月友達の結婚式に着て行こうかな~

2013年12月22日 15時57分48秒 | 着付けレッスン
都内在住 着付師で~す( ̄^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

     

     

今月から入った生徒さんが~

急に友達が来年の5月に結婚式を挙げるとのこと(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

で・・・・

最初から難しい二重太鼓結びのレッスンに突入ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

友達の結婚式に自分で着られたらいいよね~とのことで・・・

若いお嬢様なので、振袖を着せてもらうのもいいですしね~

振袖は友達の結婚式くらいでしかチャンスがないのでv( ̄ー ̄)v

一応、結婚式に着物を自分で着て出席しようかな~レッスンで~す(*^^*ゞ

なが~いタイトルですが~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

生徒さんは着物がきたーいきたーいわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪と楽しそうでした。。。。

お正月におばあちゃまに着せてもうらうんだ~っと言ってました~ヽ(^^)(^^)ノ

やっぱり着物っていいですね~

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

和着付教室ホームページ
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/

携帯用サイト~
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitukekyousitu/
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽織紐・根付~生徒さん手作り~ | トップ | 喪服着付けレッスン(T^T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

着付けレッスン」カテゴリの最新記事