きもの暮らしがしたいな~まったり気楽に楽ちんに・・・

堅苦しくなく、日常で着物をまとい・・・

ゆる~い、やさしい着物生活をしたいな~ヽ(*^^*)ノ

お洒落な雨コート&道行ロングコート

2013年12月24日 17時15分22秒 | 着付けレッスン
都内在住 着付師で~す( ̄^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

       

       

先週、今年のレッスンは終わりだった生徒さんが~

コートを注文したので~

取に来るついでにレッスンをしていかれました~ヽ(^^)(^^)ノ

雨コートと道行ロングコートですv( ̄ー ̄)v

私おすすめのリサイクルショップシンエイさんで~す(^▽^)/

二つで4000円ほどで~すヽ(*^^*)ノ

生徒さんは雨コートのデザインがすごく気に入ったようです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

この値段なら失敗したとしても十分ですからね~うん!(^^)

ちょっとサイズを直す程度ですかね~

アンティークで多分30年以上は経っているとは思いますが・・・

物がいいですね~・・・(-_-)ジィー

私もよくシンエイさんでは購入してま~す(^▽^)/

和着付教室のホームページに紹介してま~す(*^^)

皆さん~(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

リサイクル着物でお気軽に着物を着てみませんか~

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

和着付教室ホームページ
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/

携帯用サイト~
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitukekyousitu/
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式・振袖の打合せ~可愛い~ | トップ | 喪服着付けレッスンスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

着付けレッスン」カテゴリの最新記事