きもの暮らしがしたいな~まったり気楽に楽ちんに・・・

堅苦しくなく、日常で着物をまとい・・・

ゆる~い、やさしい着物生活をしたいな~ヽ(*^^*)ノ

お正月に木綿の着物はどうですか~(^^)

2013年12月26日 14時34分14秒 | きもの・着付け
都内在住 着付師で~す( ̄^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

      


あといくつ寝ると~お正月~♪♪♪

ってなことで・・・・

年末年始~寒い日には着物がいいよ~んv( ̄ー ̄)v

木綿の着物に木綿の帯のコーディネイトは如何ですか~

数万円で購入できて~

じゃぶじゃぶ洗えますよ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

お正月はお気軽におうちで着物を着るのもいいですね~

お太鼓結びじゃな~くて~

半幅帯で簡単楽ちんにしてもいいですし~ヽ(*^^*)ノ

まめごろうも今年は何の着物きようかな~

(  ̄ ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄ ̄ ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

和着付教室ホームページ
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/

携帯用サイト~
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitukekyousitu/
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ★

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喪服着付けレッスンスタート | トップ | パーティへ着て行くお着物コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きもの・着付け」カテゴリの最新記事