きもの暮らしがしたいな~まったり気楽に楽ちんに・・・

堅苦しくなく、日常で着物をまとい・・・

ゆる~い、やさしい着物生活をしたいな~ヽ(*^^*)ノ

さざんかアレンジ~半幅帯~ゆかた~

2013年06月22日 14時17分17秒 | ゆかた
都内在住 着付師で~す( ̄^ ̄ゞ

ご訪問ありがとうございます~(*- -)(*_ _)

◆ゆかた短期講習キャンペーン開催中◆

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ


       




ゆかた帯結びBookに載っていた・・・


え~と( ̄ω ̄;)エートォ...なんだっけな~


( ̄~ ̄;) ウーン


カトレア結び?(・_・?)


(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?


忘れた~(  ̄_ ̄)ボー


( ̄0 ̄;アッ 山茶花だ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


テキストにのっていたのを・・・


アレンジしてみました~


なんて名前にしようかな~___φ( ̄^ ̄ )メモメモ


帯の色、生地やサイズによって・・・


帯結ぶも随分変わりますね~( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪


基本をきちんと覚えると・・・


アレンジはいっぱいできますね(^_^)


☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

和着付教室ホームページ
http://xn--bnqv2lyxg8xkxqw.com/

携帯用サイト~
http://t-adachiku.sirokuro.tv/nagomikitukekyousitu/
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花びら結び~半幅帯~☆浴衣☆ | トップ | 花火結び☆オリジナル創作半幅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆかた」カテゴリの最新記事