つれづれなるままに..やっぱりこれが好き

 移転しました。こちらに来てくださったみなさん、ありがとうございました。移転先にも遊びにいらしてください。┏○

移転しました。

2017-10-30 00:12:34 | Weblog

 いろんな先人の方々のサイトを参考にさせていただいたおかけで、

この土日で移転させることができました。

数年まえに「WordPress」を一目みて気に入り、

引っ越したい」と切に思ったものの..

当時はgooブログからの移転を検索しても何ひとつヒットせず..

いそがしさもあって..忘れていました。

いまさらながら..なんですが..笑

ここひと月ほどでけっこう移転の記事を目にして、参考になりそうなものを

すべてブックマーク..笑 

 

https://udaco.info

「つれづれなるままに...やっぱりこれが好き」

 

自分の勝手な備忘録にすこしでもおつきあいくださったみなさん、ありがどうございました。┏○

しばらくにしても同じ記事を両方にというわけにはいかないようですので、

こちらのものは12月にほとんど非表示にしました。

 

こちらではごらんいただけます。よろしければぜひ、また遊びにきてください。

┏○

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿