がんばれる!!

毎日過ごしていく中で思うことを書くブログです。

ねむぅぅぅぅ~

2009年03月26日 | つぶやき

 

昨夜 子供会の新旧交代会がありました

 

来年度 子供会の役員になっているので 重要

 

全体会議が終了後

新旧役員だけの引継ぎをし

終了後

早速4月頭に 1年生を迎える会の相談

何をするのか いつやるのか・・・・・・・・

 

 

 

ハッと気付くと時計は22:30を指してます

 

 

やばやばやば 帰ろう帰ろう と一応解散

 

家につくと み~んな寝てた

そうだよね そうだよね

 

と思いながら寝たのが23:45

そしてお弁当のために起きたのが4:00

 

今日はねみぃ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症対策?? | トップ | 離任式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事