Naturia

ハンドメイドのこと、日々の出来事

今年の目標は。。。

2011-08-28 12:45:42 | 日記
こんにちは^^




毎日とは言わず、週1ぐらいは日記を更新したいなぁと思っていても




正直、ネタがなかったりすると困りますね。。。





今年の初めに「今年の目標」として、




「ダイエット」のため走りに行こうと決めていましたが




全く実行せず。。。




今までも、家の中で出来るエクササイズで




ビリーに挑戦するも3日目に嘔吐するし、その後テレビでちょこちょこ




取り上げられるようなエクササイズを




やってみようともしなかったんですが。。。




旦那さんや家族から「猫背をなおしたほうがいいよ」と




いつも言われ続けていた私。




そうよね。。。私もきれいな立ち姿に憧れるわよ。




そこで、「カーヴィーダンス」のDVD付きの本を買いました^^



これは今テレビでも話題になっていて、芸能人がたくさん通うほどの人気。




まだ、3日目ぐらいだけど、娘と一緒に頑張ってます!!



短時間で汗も出るし、肩こりがひどかったのが




終わった後すっきりするんですよね~




それに、食事制限しなくていいんですよ!!




私、美味しい物も甘い物を食べるのも作るのも好きだから




食事制限のダイエットは逆にストレスがたまって無理だと思うので




これなら続けられるかも^^




「ダイエット」というよりも、メリハリのある「美しいスタイル」を




目指しま~す^^







昨日の夜、急に作りたくなって




「きなことメープルシロップのプリン」作りました。




上の↑日記の後に「スイーツ」!?




あくまでも、「子供たちのお・や・つ」ですよ~!!




















ブログランキングに参加しています。応援ぽち お願いしま~す♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿