mama latte~ママラテ~

ママの手から生まれた地球に優しい小物達 おひろめ広場

高槻・芥川宿手作り市にmamalatte初出店します♪

2011-06-07 23:35:59 | Weblog
今年はいつになく早い梅雨到来ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか

ジメジメ&ジトジト・・・ちょっと嫌な感じですが
mamalatteからお知らせがあります


かつて西国街道の要所として賑わった大阪府高槻市の「芥川宿」で開かれる手作り品のマーケット
高槻市 第5回”芥川宿手作り市”に初出店です

年に4回、3月・6月・9月・12月の第3日曜日が開催日


日時:6月19日(日)
   10:00~16:00
場所 芥川商店街中 駅前なのでとっても便利
 手作りの雑貨・お菓子・パン・アロマ雑貨・カフェなどなど、楽しいお店が集まります

http://saikokuich.exblog.jp/

ボチボチとお店に並ぶ商品紹介もしていこうと思いますので
またお時間あればチェックしてみてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿