mama latte~ママラテ~

ママの手から生まれた地球に優しい小物達 おひろめ広場

ロハスフェスタ最終日

2013-11-04 08:52:23 | Weblog
昨日はあいにくのお天気でしたがロハスフェスタには沢山のお客様が数あるお店の中からmamalatteにご来店頂いたお客様本当にありがとうございました

いよいよ本日最終日です

おかげさまで、ミニフラッグガーラン作りの体験もちびっ子に人気です生地選びに迷ったり、並べ方に迷ったりかわいい姿に楽しませてもらってます
今日はお天気も回復しそうなので
ご来場予定の皆様
102 mamalatteでお待ちしております



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポーチの件 (ふさこ)
2013-11-05 13:31:02
はじめまして、
先日、万博開催の”ロハスフェスタ”でモモポーチを購入したものです。
コメにこのようなお便り失礼かと思いましたが、連絡方法がわからずこちらにお送りしました。
娘がMinaと名入れをお願いして受け取らずにすっかり忘れて帰ってしまいました。 何かもやもやはしていたようですが笑、実は昨日思い出していました。
すごく気に入っていたのに、忘れてしまい昨晩必死に、フェスタの出店名簿をみてこちらにたどり着きました。
まずは、お手数ですが下記にご連絡いただいてよろしいでしょうか?お忙しい所、申しわけありません。
よろしく、お願いします。

chako-non830☆hcn.zaq.ne.jp(☆を@に)
返信する

コメントを投稿