mama latte~ママラテ~

ママの手から生まれた地球に優しい小物達 おひろめ広場

遅ればせながら

2010-05-06 23:55:33 | Weblog
春のロハスフェスタが終わりホッとする間もなく
・・・っていうかパソコンに向かう時間もなかなか取れずで次のイベントが入ってしまっていたmamalatteですが ようやくちょっと普段の生活に戻りつつあります

この場をお借りして 遅ればせながらロハスフェスタでmmalatteに立ち寄っていただいた全ての皆様に”ありがとう”と

ちょいと振り返ると今回、春のロハスフェスタでは2日間ともお天気に恵まれ楽しい週末となりました
2日目は気温もグングン上昇し始めての試みでやらせてもらった
”手作り団扇作り”の教室も小さなチビッコに大盛況
ハンコ押しの上手な子 イラストが上手な子 バランスにこだわるチビッコなど等
いろいろでしたが皆出来上がりに満足気 パパやママに見せて誉められ”夏までなくさないでね~”なんて言われながらしてくれた笑顔は癒されました
Tシャツ売り場ではちょこっとお話することも出来たりで
”ブログ見ました~”とかうれしいお言葉まで
ボチボチのですがこれからも頑張ります

ホントロハスに来ていただいた皆さんありがとうございました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anko)
2010-05-28 14:28:22
初めてコメントさせていただきます。
ロハスフェスタで雲のTシャツを購入させていただいたものです♪
とっても可愛くてとても気に入っています。ありがとうございました!!!
これを着てると「どこで買ったの?」とよく声をかけられます(笑)
またお願いしたいのですが、6月のミニロハスフェスタにいけば、購入可能ですか???
ankoさまへ (mamalatte)
2010-05-30 21:07:26
嬉しいコメントありがとうございます勿論購入可能ですよ
ただ、今回もTシャツは持っていく予定にしていますが、数は先月よりは少なめです


mamalatte初めてのミニロハス参加なので
ドキドキワクワクしながらankoさんに会えるの楽しみにしていますね

コメントを投稿