mamalaのハンドメイド日記

夏の特別企画と定期コースがありました

暑いですね!😵💦マスクもしているので、熱中症が心配になります…🥵

さて、先週12日、イオンカルチャー入間店さんにて、夏休み特別企画「貝殻の海」をつくる、と定期コース第一回目を開催してきました✨






紫の海が、神秘的で素敵です✨おまけでゆめかわキーホルダーも作ってくれました💕喜んでいただけたようで、良かったです😊

定期コース第一回目は、不思議の国のアリスのキーホルダーがテーマのミール皿技法でした。
ミール皿を使うときの下処理のポイントや、たぶん誰も教えてくれないであろう秘儀(?)を取り入れながら、ご指導させていただきました。
さすが器用な生徒さんなので、今回も綺麗に仕上がりましたね!




次回は空枠技法です😊


三密を避けて、やっております!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る