mamalaのハンドメイド日記

ディップフラワー楽しい🎵

少し晴れ間が出てきました!久しぶりの太陽光〜✨

最近は天気もイマイチだし、気分の落ち込むことがあったり、冴えない日々だったのですが、いけないいけない!と気分を奮い立たせていました…。

そんな時、なぜか「あ、ディップフラワーやろ」と思い立ち(笑)買ったままになっていたフィルムレジンを引っ張り出してきました😄



こちらの「フィルムレジン コラム」は、基本ディップフラワー液と変わりはないらしいのですが😅レジン使いの私としては、こっちを購入しました。


こんな感じで乾燥中🎵




赤はピアスに仕上げました💕赤のほうは、マニキュアで色つけしました。白っぽいほうは、レジン液にパールの着色をしたものを塗っています。白もピアスにする予定です✨
やはりレジン液を塗ったほうが仕上がりが硬くなりますね。
ストレンスナーを持ってないので💦赤のほうはちよっと膜が弱いです。トップコート塗ったほうがよかったですね。

この、花びらが幾重にも重なった感じがとっても好き😍もっと色々作ってみようと思いまーす!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る