mamalaのハンドメイド日記

定期講座、宇宙塗り!

まだ残暑が辛いですね〜💦早く涼しくなってほしい!

今週水曜日は、定期講座がありました😊
生徒さんのリクエストで、今回は宇宙塗りをお教えいたしました!









着色レジンをうまく配置し、ラメや封入パーツを上手に取り入れて、素敵な作品になりました😁

生徒さん、かなりテンション上がっていらっしゃいました😆宇宙塗り、楽しんで頂けたようで、良かったです✨

写真の、蝶々と星は、生徒さんがおうちで取り組まれた作品!ラメを効果的に使用していますね!
今後も、色々とレジンの世界の奥深さに触れていっていただければと思います☺️

次回の定期講座も、宇宙塗りです!
前回とは違った作品に挑戦!

コメント一覧

折りたたみ ダイニング テーブル
素晴らしい作品ですね~最高です!今日もお疲れ様でした!折りたたみ ダイニング テーブルhttps://www.tokyoitem.com/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る