mamalaのハンドメイド日記

新しいレジン液を使ってみた!

タイトルの通りなのですが、新しいレジン液を使ってみました!




私は現在、パジコさんの「宝石の雫」を使用しているのですが、最近、
国産のレジン液の種類が増えてきたなあ・・・と気になっていたのです。

今まで、数多くのレジン液を使ってきたのですが、正直、納得いくものには
なかなか出会うことはできず、最終的にたどり着いた「宝石の雫」がやはり
一番使用感が良く、黄変にも強い!ということで落ち着きました。

ただ、お値段もやはり良いものはなかなかお高く・・・😅 
もう少し、コスパの良いものがあればいいなあ・・・と思っておりました。

そして、先日たまたまAmazonで見つけたのがこれ!
 パッケージがとっても素敵ですよね!
商品紹介の内容も、とてもしっかりしていて、こだわりを感じます。
レビューも悪くないので、「よし!試しに注文してみよう!」と、ポチリ
してみました。

実際、使用してみたらとても良い感じです。
若干、臭いがありましたが、それも使いはじめだけで、すぐ消えました。
(ものすごく臭いがきつくて具合が悪くなるようなレジン液もありますが、
花音はそんなことはなかったです
気泡抜け、着色料との相性も問題ありません。硬化時間も特に遅いこともなく、硬化後もベタベタしません。 

うーん、これはリピ決定かも!😊 
日本製のレジン液!これからも要注目!ですね😄 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る