マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

兄妹+姪っ子=3きょうだい

2011-08-10 23:10:10 | Weblog


9歳ちがいのアニとイモウト。

ものすごく可愛がるし、頼りになるおにいちゃん。



9歳差ですがとてもとてもいいです。ばっちりバランスがとれています。

お兄ちゃんが小学3年生のときにmakoが産まれて、当時の担任の先生が

クラスの時間に「kくんの妹の名前の漢字をみんなで考えましょーーーー!!」の企画で

いっぱいいっぱい考えてくれたクラスメイト。

みんな可愛がってくれます。

5年生の姪っ子も毎日会って、毎日世話してくれてホントの3きょうだいの様に生活しています。



 




なかよし3きょうだい!?



今日もけんかしておもろいです。


いつもありがとう。


最新の画像もっと見る