マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

こんな日もあるか。

2010-04-07 23:22:36 | Weblog



きりんって許可さえあれば一般家庭で飼うことできるんだってェ~~へえ~~!!

「シルシルミシル」見ながらブログアップです。


オトンは寝ました。

makoも寝ました。

おにいちゃん起きてます。

一緒にべったりくっつきながら過ごします、うふッ!!




今日は何だか、しょんぼりオカンです。

仕事で怒られたり、叱られたり、注意されたり。。。。


ああああ。。。。




ダメダメオカンだったの、シクシク(泣)


でもって、なんだか元気が出ないオカン。


だから息子に寄り添って癒されて寝ます。



こういうときに触ってるだけで「ホっ」とできる、お兄ちゃん。


でも全然眠くならなーーーィ。 ふふふ。。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようごさいます (しょうこ)
2010-04-08 09:32:13
どうしたのですかぁぁぁ
なんかゆかりんらしくないですよ!
私はいつもマカロンブログで癒されていますよ!読み逃げしててすみません・・・・・ですが
でもでも、
私も周りから、「凹むことってあるの??」って言われているタイプなんですが、凹む時ありますよね:-)こういったタイプの人って、凹む時はどん底まで行きますよね。。。ハハハ
でも立ち直りも早い(私だけ?)一晩寝たら忘れるタイプ!もし、ゆかりんもこんなタイプなら、このコメント読んでいるときには元気かもですね☆

ゆかりん作品は、子供の頃に思い浮かべたことのあるような作品★純粋さが伝わってくる作品★素直に可愛い作品★ですよ!

元気出してください


私事ですが・・・・
最近HPDECOでお買い物しましたよ~
コルネットライトとシャンデリア~
夜が楽しみ☆毎晩癒されています
返信する
お兄ちゃん (yunnyunn)
2010-04-08 10:58:35
優しいもんね~癒されちゃうよね

中々気分が持ち直せない時ってあるね

でもそんな時は一緒にいて元気になれる人と寄り添ってるのが一番だよね

ゆっくりしてね

あと2日行ったらお休みだよ^^
返信する
Unknown (しょうこさんへ)
2010-04-08 21:35:52
コメントありがとうございますデス!
もう元気です。悩んで落ち込むのがめんどくさい。。。(笑)元気をありがとうございます。
デコで買ったシャンデリア~~??どんなんですか~~??めっちゃうらやましい。。。
夜、きらめいて盛り上がりますね~、癒されますね、ほんと!みたいな~~!早くお買い物したーーい!
返信する
Unknown (yunnyunnへ)
2010-04-08 21:37:18
そうよ~~、あと2日でお休みよォ~~!!
昼まで寝れたら寝て、後は天神だァ~~!!
ダーリンは元気ですか?
返信する
Unknown (marun)
2010-04-09 17:00:55
あたしもゆかりんにずっと会えなくて、こうちゃんと偶然会えたときほっこりしたよぉ
返信する