マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

いい天気過ぎます

2014-05-31 22:33:47 | Weblog

いい天気。すぎる、、、

今日は運動会。



お弁当つくって、準備してる間に
お兄ちゃんには場所とり頼みました。

にんじゃりばんばん踊りまーす!



場所も確保。



マコの師匠、登場。
話が尽きなくて
友達と来てるのについつい話し込んでしまう私ら2人。



小学生初めての運動会。
かけっこもいつも4番だったのに
今日はもし、1番になれたら
帰りに好きなお菓子買ってあげるって約束したら
見事に1番になってくれました。

帰り道、露店のかき氷食べながら幸せそう。

日に焼けてずっと立見で
くったくったになりましたが
かき氷一つで幸せなマコみたら
嬉しくなったオカンです。












最新の画像もっと見る